翔っ子☆お散歩日和

秋晴れでした。子ども達と、お散歩に行ってきましたよ。「こっちいってみよ~」と声もありましたので、新しい道に挑戦。少し歩くと、「あっ!神社のところだぁ~」といつもの道と繋がり、新しい発見が出来ました。

歩きながら、コスモスをみて、「何色がすき」「ぼくは、こっちの色のコスモスが好きだよ~」と会話もはずみ、秋に包まれました。

川でたくさんの小魚が泳いでいたので、網ですくって、「2匹釣れた~」「3匹釣れた~」と大喜びで、時間もあっという間に過ぎた1日でした。

コスモス満開です
観察の後は、川に戻しました!
UNOで対戦!3人で競い合いました。3人は、引き分けでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です