翔っ子☆みんな大好きマクドナルド

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

朝晩涼しい日が増えてきましたね🌬

過ごしやすくなる半面、体調管理に充分気を付けて過ごしたいところです🤒

 

さて、翔っ子では毎週土曜日にクッキングなどのイベントを行っています🍳

先週の土曜日は「マックを買いに行こう🍔」でした!

老若男女に愛されるマクドナルド、美味しいですよね~💛

あのポテトの香りは、なぜあんなにも食欲をそそるのでしょうか…(´-`*)

この日もみんな嬉しそうにパクパク食べていましたよ🍟

ポテトに伸びる手が止まらないね👍
しなしな派?カリカリ派?
あふれ出るおっきなベーコン!!!
絶妙な塩加減がたまらないね✨
ひつじのショーンも喜んでる!?🐑

楽しい土曜日のランチタイムとなりました🍽

来週のイベントはなにかな~?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です