新しい年度が始まりましたが

こんにちは! 福井県越前市にあります、訪問看護ステーションのライフケアリング蕾です。
世間では新型コロナウイルスの影響で大変なことになっていますね。。。
自分や相手方が感染しているか分からない状態に置かれる事が非常に厄介で、このこの事が感染を拡大してしまっている要因の一つになるかもしれません。私たちは日々の細かい体温測定、手洗いうがい、全身の消毒を行い感染予防に努めています。また、事務所での過ごし方も三密に気を付けながら過ごしています。
福井県でも独自の緊急事態宣言が出されるまでになりました。感染予防により気を配りながら利用者様のケアに努めて参りたいと思います。また、感染予防のために利用者様にご協力をお願い事をする(日々の体温測定や、何か体調に違和感があった場合の連絡、マスク着用のお願い、手指の消毒等々)事もございますが、この状況を乗り越えるべくご協力をお願い致します。私たちも細心の注意を払って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です