誰に送ろうか?

こんにちは!

いちばん介護広報担当者です。

桜の花びらが散り、周囲の草木も濃い緑となってきてまさに「新緑」の季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、いちばん介護デイサービスでの様子をアップ致します。

新型コロナウィルスが猛威を振るっていた期間、暫くは中止していた外部ボランティアを4月から再開。当日は、絵手紙の先生が訪問してくれました。

久しぶりの再会に、作品にも力が入ります!

今回のテーマは「春」(桜)です。ご利用者さんも自分の思いを描いておりました。

一人ひとりの個性が現れます

手紙に色々な桜が咲きました!

この絵手紙の宛先は誰になるのでしょう?あとでこっそりそれぞれに聞いてみましょう。

次回も、ボランティアさん来訪の様子をアップしようと思っています。

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です