賑やかに

こんにちは!

ケアファースト株式会社の広報担当者です。

先週は、いちばん介護を利用者されている方々でとても綺麗な桜を1週間通して堪能していました。また、近所の方や近くまでこられた方々も、満開だった桜を楽しまれていた様子でした。来年はこの桜の樹達も どんな 花びらを見せてくれるのか今から楽しみです。

そんな、桜も散り始めた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

早朝になると駐車場はピンクの絨毯みたいに花びらで一杯です

そんな中、いちばん介護デイサービスでは建物の中に桜の樹と花を咲かせようと、利用者と一緒に作成しました。

建物の中にいても桜の花びらが・・華やかです。

又、外も中も春らしいフロアの中で、前回にも行いましたが「お茶会」や「習字」を開催しました!

皆さん思い思いの自分の気持ちを、手本を見ながら書き綴っています。とても力強く書かれていました。

今回も登場!職員がお茶を点てます。

お茶とお茶菓子を前に「いただきま~す!」

美味しいお茶とお茶菓子に皆さん満足されていたようです。笑顔が一杯!

デイサービスでは、皆さんが毎日賑やかに過ごされています。一度覗きに来て来られては如何でしょうか?お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です