楽しもう!

こんにちは!いちばん介護元広報担当者です。

今年の夏は、新型コロナウィルス感染や大雨の影響で皆さんも大変な目に遭っていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、デイサービスのお話をアップさせて頂こうと思っておりますが、このデイサービスにおきましても、7月中はコロナや大雨の影響で営業が出来ない日々が続き、サービスを利用されている皆様にも大変なご迷惑をかけてしまいました。この場をお借りして、皆様にお詫び申し上げます。

8月に入りデイサービスでは 、7月にご迷惑をかけたお詫びも兼ねて、予定をしていた「夏祭り」を開催いたしました。

神輿から始まり、最初から気分はハイテンション!皆様も神輿が始まった瞬間から大騒ぎです。

ヨーヨー釣りにボーリング・職員の踊り等、久々のイベントに皆さん大変喜んでおられました。

スイカ割には、福井県名産の「白山スイカ」を準備し、スイカ割が終了後、皆さんで美味しくいただきました!

冒頭でもお話しさせて頂きましたが、今年の夏は本当に色々な事があり、利用者様も職員も大変な目に遭ってきたわけですが、こんな時だからこそ、この一瞬 一瞬が大切なものに感じた瞬間でした。

これからも、利用者様と共有する時間を大切にし、想い出の中に少しでも残るような瞬間が提供できる様、頑張っていきたいと思います。どうか皆様の応援を宜しくお願い致します。

9月にも行事を準備しておりますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です