夏の終わり とまり樹です

 皆様こんにちは。いつも大変お世話になっております。こちら有料老人ホームとまり樹でございます。

 今回は、あの酷暑続きの夏を、皆がのり切ったタイミングで昼会食をおこなった様子を、ご紹介させていただきます。

お寿司をご賞味いただきました

 お寿司は、ご高齢の皆様にとっても御馳走で、大変喜ばれていました。

 食欲が満たされ、一服されています。

こちらは9月の壁画です

 季節が秋を迎える頃となり、夕刻をすぎると秋虫の賑やかな鳴き声が聞こえてまいりますね。季節の変わり目ですし体調の変化に夏バテなども、ご注意ください。

 そして猛威を振るっている、台風11号の動きも気になりますが、くれぐれも油断なきようお気を付け下さいませ。

 最後までご覧下さって、ありがとうごいざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です