4年ぶりの開催!

こんにちは!ケアファースト株式会社の広報担当者です。

周囲は秋の気配がどんどんと進んで、木々も色付き始めましたね。それに伴い、寒さも進み着る衣類が1枚2枚と増えている現状ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前回のアップからずいぶん時間が経過してしましました。どうも申し訳ありません。

今回は、4年ぶりに開催となった「いちばん祭り」が10月7日に開催されました。週初めの天候が悪く当日の天気がとても心配だったのですが、普段の行いが良いせいか好天に見舞われました。

社長の開会宣言で祭りが始まりました

当日は、利用者・家族共に沢山の人が参加され、広い会場も一杯となり大盛況でした。

七瀬スコッパーズ様演奏の様子
琉球太鼓様の演舞
越前そばの里様も有難うございます

イベントを彩る演奏者等の皆さんのご協力もあり、祭りは大変賑やかなものになりました。

当日のお祭りは大盛況にて終了。祭りの途中、久しぶりに会えた家族様と利用者さんの笑顔がとても印象的で、今後もこのお様なイベントが定期的に開催できるといいなって思える瞬間でした。その他、イベントの間、ご協力していただいたボランティアの方々に感謝!であります。

4年ぶりの開催で、色々心配で大変でしたが皆さんの笑顔に出会えたので良かったです。

又、楽しいブログをアップさせて頂きますので、お楽しみにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です