年末になってきました

こんにちは!

ケアファースト株式会社の広報担当者です。

もうすっかり周りも、冬に近づきこの時期特有の空模様になってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

もう、明日から師走にはいります。今年もあと1ヶ月になってきましたが、皆さんにとってどんな1年間だったでしょうか?

ケアファーストが運営しているいちばん介護の1年の始まりは、やはり初っ端からコロナ感染症で始まりました。もう何年間もこの病気には振り回されっぱなしで大変な思いをしてきましたが、報告を受けた時には、今年もこの病気に振り回されるのかと感じた事を覚えています。

今年の5月に感染症の分類が格下げされたとは言え、現在もまだコロナ感染症は猛威を振るっています。それと同時にインフルエンザも増加傾向になっている事を考えると、今年の年末から年始にかけて気を緩めずに対策を講じていかなければならないと感じています。

それでも今年は良い事もありました。

コロナの分類格下げにより、生活に彩が戻ってきた事であります。こんなに日常の当たり前の事が大切だったことを感じられ、当たり前の事に感謝しなくてはならない事に気付けた事です。

ケアファースト株式会社のサービスを受けられている方々の笑顔や日常生活の様子など、その様々な事に感謝し日々を送られるようになってきたように思えます。

近所の風景

先程もお伝えした通り、明日から「師走」に入ります。皆さんも私達も年末になる事でこれからの日々がせわしなくなるかと思いますが、毎日感謝をしながら、皆様の生活を見守っていきたいと思います。

それでは皆様、次回のアップまでお楽しみに‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です