翔っ子☆笑顔いっぱい

こんにちは!

児童発達支援/放課後等デイサービス翔っ子です。

11月も残りわずかになりました。日に日に寒さが厳しくなってきているように感じます。

そんな中、翔っ子の子ども達は毎日元気いっぱい笑顔いっぱいです。

↑職員と一緒に人形やフィギアで戦隊ごっこです。

「ズドーンッ‼」「うりゃー‼」大きな声を出しながら夢中になって遊んでいました。大人では思いつかないような子ども達ならではの遊びもあるようです。

楽しいと自然とニコニコ笑顔になるし、笑い声も出したくなりますよね♪

読書の秋…の余韻で雑誌や絵本を楽しんでいるお友達もいます。

それぞれにやりたい事があって良いと思います。それこそ個性‼個性を大事にしながらも集団生活でのルール等を少しづつでいいので身につけてくれればなと思いましす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です