翔っ子☆2022年1月イベントのお知らせ

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です!

 

いよいよ今日を持って2学期が終了。

今日翔っ子に来た子どもたちは一人残らず浮かれ気分でした。

学校も好きだけど、やっぱり長いお休みは嬉しいものですね♪

さらにこの冬休みの中には、クリスマスやお正月も含まれてるから、もはや浮かれるなというほうが無理な話です。

 

それはさておき、12月は今のところ、イベントが大盛況の翔っ子!

2022年もたっぷりと楽しむべく、1月はさっそくさまざまなイベントを設定しました。

 

  

基本、食べてばっかりです!

お出かけもしたいけど、天気に左右されるし、コロナウイルスの状況もどうなっているか分からないもので、「冬はエネルギーを蓄えよう」という結果に。

 

利用予定日でなくても、空きがあれば利用可能ですのでなんなりと職員にお尋ねくださいね。

 

さあ、明日はカレー作りです!

みんなで力を合わせて、おいしいカレーを作るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です