希星☆新聞落とししたよ。

 こんにちは!放課後デイサービス希星です。

長いようで短かった冬休みも終わりました。皆様いかがお過ごしでしょうか😊

 今日、希星では新聞落としをしました。紐に干してある新聞をうちわで扇いで落とすゲームです。

新聞を速く床に落とした人が優勝なので、一生懸命うちわを扇ぐ子ども達。見ているお友達も「頑張れー!!」と応援していましたよ📢✨

あと1枚がなかなか落ちなくて苦戦する子もいました。

職員と一緒にパタパタパタ🌬

今日の優勝者はお姉さんでした!記録は2秒✨すごいですね。お姉さんも「よっしゃあっ!」と大きな声で喜びを伝えてくれました😊

※最近、県内でもコロナが流行してきました。この状況でも日々成長している子ども達は立派です。希星でも感染対策を徹底していきますので引き続き、ご家庭でも感染対策のご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です