翔っ子・希星☆猫に癒されよう♪

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子と

放課後等デイサービス 希星です。

 

世間はすっかり春ですね。

日によってちょっと肌寒い日もありますが、かなりあったかくなってきて、過ごしやすくなりました♪

 

ちょっと前の春分の日、翔っ子と希星のみんなで越前市の御誕生寺(通称:猫寺)へ行ってきました。

祝日、そしてお彼岸ということもあって、猫を見に来た人とお墓参りに来た人でなかなかの人出。

猫はどこだ~?っと探し回りながら、境内をお散歩です。

 

 

 

 

 

猫に興味津々の子もいれば、横を猫が通り過ぎても全く反応しない子もいて、反応は様々な子どもたちでした。

 

1時間ほど滞在して、翔っ子・希星に戻りましたよ。

ちょっとだけでしたが、猫の可愛さに癒された1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です