希星☆恐竜に会ってきたよ

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

5月も下旬となると日差しも強さを増してきますね 。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 希星の午前中は、JR電車を利用し南条サービスエリアへ行き、フクイティタン(恐竜)に会いに行きました。

 

「切符を買っているよ!」

 

 

「電車に乗ったよ~🚊✨」

 

 

電車を降りた後は、沢山歩いて南条サービスエリアに到着♪

フクイティタンに会う前は、「本物の恐竜じゃなくてロボットなんでしょ?」と、大人な発言をしていたO君でしたが、実際に会うと何度もエサやりをして楽しそうにしていました✨良かったです😊

 

 

その後は、マックでお昼ご飯を買いました🍟✨

上手にお買い物出来ましたよ♪

 

午後はキャタピラレースをしました。

 

↓「(希星で)初めてのキャタピラレースだよ~」

 

 

「コロコロ~」

 

 

1位目指して真剣勝負!

 

 レースの途中でキャタピラが破れてしまうハプニングがありましたが、みんなで楽しく遊びましたよ♪

そして今日の優勝は、お兄さんの記録の11秒でした✨流石ですね!

「またキャタピラレースしたい」という声が聞こえてきたので、今後もみんなで遊ぼうと思います。

記録更新を期待しているよ~✨ by職員

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です