希星☆夏休みスタート

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

夏休みが始まりましたね。

暑い夏といえば水遊び☀

希星では、夏休みから水遊びが始まっています。

 

 水鉄砲沢山♪

 

 

 自分で作った傘だよ~!!

↑水鉄砲をかけられた時のガード用の傘です。

 

 

 いい笑顔(o^―^o)とっても気持ちよさそう♪

 

 

新しい水遊びの玩具一緒に使っているよ~✨

 

サンサン太陽の下、子ども達は元気いっぱい!!

職員もついていけるように体力をつけておこうと思います。

これからの夏休みは沢山笑って沢山遊んで夏休みをめいいっぱい楽しもうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です