翔っ子☆クッキング

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

毎日、あついですね!夏と言えばカレー!!子ども達と一緒にカレーを作りました。フルーツポンチ作りにも挑戦しました。

「ぼくは、にんじんをきるよ~」や、「玉ねぎの皮は任せて!」と頼もしい声も聞こえ、楽しくクッキングが出来ました。

かんばるぞ~
おいしいっ

フルーツたっぷり!

湧き水をくみに行ってきました。山から流れてくる水をみて、自然に触れ合ってきました。水道の蛇口から、出てくるのではなくて、自然からのめぐみ!!貴重な体験が出来、よかったです。湧き水は、ひんやり冷たくて、きもちいいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です