希星☆牛乳パックタワー

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

天気はいいですが、風が冷たいですね。希星の掃き出し窓に飾ってある子ども達の手作りてるてる坊主は、今日も秋風に揺られています。

 さて、水曜日は牛乳パックタワーをしましたよ。

毎週水曜日は、工作の時間ですが、今回はレクリエーションをしました。

水曜日利用の子が珍しくレクリエーションをしているので、新鮮でしたよ。

⇩レクリエーションの進行役をしてくれました。

「3分間で牛乳パックを沢山積めた人が勝ち」と、決めてくれましたよ。

⇩途中まで職員と一緒に参加していましたが、慣れてきた為1人で挑戦しています。

⇩倒れてガッカリしましたが、立て直して再スタート。3分もある為、勝敗もまだまだ分かりません!

⇩慎重に積んでいます。

みんなの得点の集計もしてくれました。

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です