希星☆ブロック積み

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 今日の朝は、とっても寒かったですね。冬がひたひたと迫ってきているようです。

火曜日は、ブロック積みをしましたよ。

20秒間でどれだけ高く積めるか競いました。

みんな真剣な顔!!

楽しいようで、「もう1回したい!!」という声が何度も。火曜日は5回戦までしました!


⇩4回戦目の優勝者です!

「僕が一番高く積んだの?!」「やったあ!」と、とても嬉しそうにしていましたよ。

⇩活動後は、みんなで協力してお片付けしました。

とっても早くお片付け出来ました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です