希星☆勤労感謝の日

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

水曜日は、勤労感謝の日でしたね。

水曜日の午前中は、ながーい紙にお絵描きをしました。

出来上がったものは、希星の室内に飾る予定です。

ペンは1人1本というルールでした。

約束を守ってお絵描きをしていましたよ。

⇩真剣に描いていました。

 

 

 午後は、大繩跳びをしました。

10回以上跳べました!!すごい!!

汗だくになりながら縄跳びを跳んでいましたよ。

⇩職員と一緒にジャンプ!!

午前中はまったり、午後は大縄跳びで体を動かしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です