希星☆手押し相撲part2

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

もう少しで12月ということで、希星の掃き出し窓の前にはクリスマスツリーが飾ってあります。夕方になるとクリスマスツリーのライトも光りますよ。是非見て下さいね♪

 

 さて、金曜日は晴れていて適温だった為、外遊びをしました。

↓マジカルサンドで遊んでいます。

「丸めたよ~」

外遊びの後は手押し相撲をしました。

 

 金曜日のメンバーでも手押し相撲を観たいという職員の願いで、今週3度目の手押し相撲です。

⇩今回は、牛乳パックから落ちたら負けでした。

⇩同い年対決!!頑張れ~

 

 ⇩頑張れ~!!

金曜日の手押し相撲も盛り上がりました。また遊ぼうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です