希星☆的当てゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

火曜日はバレンタインデーでしたね。希星では的あてゲームをしました。

ボールは1人2球。多い点数の人が優勝でした。

↓職員さんと一緒に参加したよ~!

上手に投げています!

↓2個投げ!!

的に外れて職員の弁慶の泣き所に当ててしまう子がいました。

 今日の活動は全員参加出来ました。みんな楽しく遊べて良かったです♪

 

 ⇩みんながまる展に出展する絵を描きました。

職員さんと一緒にお絵かき。綺麗な作品になりましたよ。

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です