希星☆ふりふりゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日は風が冷たいですが、いいお天気ですね。希星の子も良いお天気なのでお散歩したい子が多いのではないかと思います。

さて、火曜日は2月生まれの子の誕生会をしました。お誕生会の後は誕生者のリクエストでふりふりゲームをしましたよ。

30秒間で万ポケを沢山ふった人の勝ちでした。

↓今回の優勝者です。30秒間で100以上ふりふりしていましたよ!

 ⇩僅差で2位でした。

みんなでふりふり楽しいな♪

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です