希星☆魚釣りゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

月曜日は2月生まれの子の誕生会をしました。みんなで歌を歌ってお祝いしたり、誕生日の子にプレゼントを渡しましたよ。希星では2月生まれの子が沢山いる為、今週誕生会を3回行う予定です♪

誕生会の後は、誕生日の子のリクエストで魚釣りゲームをしました。

30秒間で多く釣れた人の勝ちでした。

魚釣りゲームは台がくるくる回りました。回るスピードは自分で決めることが出来、それぞれ好きな速さでゲームをしていましたよ。

みんな真剣な顔・・・!

活動後も魚釣りゲームで遊ぶ子が多数でした。楽しんでくれて良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です