希星☆外遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

子ども達は5月3日からゴールデンウィークですが、大人の方は今日からお休みの人もいるのではないでしょうか?3日からの希星では楽しいイベントを行う予定です♪

さて、金曜日は天気が良かった為、外遊びをしました。

↓砂遊びは人気です!

↓いろんな形の型に入れて好きな形を作っています。

↓職員さんの隣でみんなの様子を見たり、時々歩いたりしていました。

↓ポックリしてるよ~!

太陽がまぶしい!!

↓外でおやつを食べたよ!!嬉しかったのか元気な声を沢山聞かせてくれました。

↓室内遊びの様子です。

お兄さんが年下の子をおんぶしてくれていました。力持ち!!

↓年下の子もお兄さんを抱っこしたい!!しかし持ち上がらず・・・

↓みんなの様子を見て僕もおんぶしてもらおう!!

嬉しいのかとってもいい表情をしています!

↓電車のクラフトを発見!!

しばらく見ていました。

金曜日も室内遊びや外遊びを楽しんだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です