翔っ子☆母の日ギフト

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

5月12日㈰は母の日ですね💖

今年も翔っ子では、お母さんたちに感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしました🎁

母の日ギフトのくまさん🧸

くまさんと周りのお花はいろんな色を用意しました✨

なんと、くまさんも手作りなんですよ!

子どもたちは、お母さんをイメージした色のくまさんを選び、周りにお花をかわいく挿してくれました🌹

お母さんたちにも好評だったようで、職員一同嬉しいです😊

日々家事に育児に、人によってはお仕事や介護など、さまざまにがんばられているお母さん方!

いつもお疲れさまです💛

すてきな母の日をお過ごしくださいね🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です