希星☆おやつ美味しいな♪

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

食べ物の秋という事で、今日はおやつの様子をお伝えしますね♪

↓パチパチパニックを実食中・・・。パチパチが癖になりますね♪

音もなってるよ~!!

↓酸っぱいシートのお菓子を実食中。

酸っぱい顔のお手本ですね😊✨

↓ぬいぐるみで遊んでいるよ♪このぬいぐるみはお気に入り★

↓素敵な駅が完成していました✨電車の中に車が1台ありますね。皆さん見つけられましたか?

これはホームかな?と想像しながら見ていると楽しいですね♪

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です