新年度の始まり

越前市にあります訪問看護ステーションのライフケアリング蕾です!
今年は例年よりも桜が早く開花しました!開花してすぐの週末には雨や強い風が吹き散ってしまうのではないかと心配しておりましたが、穏やかな日が続き、桜を見ながら春を感じる時間がたくさんあったように感じます。訪問の移動中や利用者様との歩行訓練中に一緒にお花見をさせていただき、とても気持ちが良かったです!
気温も少しずつ高くなってきたこともあり、利用者様と一緒に屋外歩行訓練に出る機会も増えとてもうれしく思っております!
おかげさまで蕾も開設されてから8年目となりました。これからも社員一同、最高のサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です