お待たせ致しました!

こんにちは!

いちばん介護元広報担当者です。

福井県は 、今まで猛威を振るっていた新型肺炎の感染者が健康観察者を含めて0名の日が続いており、少しずつ日常を取り戻しているかのように思えるのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いちばん介護は、緊急事態宣言中皆様のご協力とご理解のもと、暫くサービスの提供を制限させていただき、大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、そのおかげでご利用されている方もそのご家族も職員も感染することなくここまで来ることが出来た事に、感謝する次第でございます。

現在の状況を踏まえて、5月25日より全サービスを通常営業する運びとなりました事を、お知らせいたします。

又、有料老人ホームとまり樹、ショートスティいちばん星、認知症対応グループホームらくらくへの面会につきましては、今まで面会が禁止になっておりましたが、25日より ①事前の電話予約 ②週1回 30分まで ③面会人数2名まで ④既定の場所(会議室等) での面会が可能となりました。今まで面会が出来ず寂しい思いをされていたと思いますが、本当にご迷惑を掛けました。

今後面会に関しては、今回の事を念頭にいれて施設に来なくても顔を見て話しができる様なシステム作りにも着手しており、ちゃんと稼働するようになりましたらお知らせいたします。(以前より一部は稼働しているのですが・・・)

皆さんへの支援を継続する為に、今後もいちばん介護全体で取り組んでいきますので、応援を宜しくお願い致します。

本当にお待たせ致しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です