新年・始まりました!

新年明けましておめでとうございます!

いちばん介護 元広報担当者です。

いやぁ~、新年早々雪が沢山降りましたが、皆様のところはどうだったでしょうか?今年は、新型肺炎コロナウィルスの事もあり、帰省する事もままならない状態で、お正月らしくない新年を迎えることになっているのではないでしょうか?

さて、いちばん介護の方ですが、こちらの方も瞬く間に雪が積もり、車両が出れなくなるまで積もってしまいました。当然数名の職員も、自宅から来れない様な自体になる程とんでもない量が集中して降りました。

こんな感じがずっと続いていました

そんな中でもこちらに入居されている方々は元気に過ごされております。

今年も笑顔を絶やさず、健やかに過ごしたいものです。

沢山の笑顔を絶やさぬように、今年度も職員一同頑張りますので、応援の程宜しくお願い致します。

今年はまだ始まったばかりですが、沢山の雪が積もり、現在でも福井市等は除雪が追いつかない状態ですし、又、県内の介護施設ではコロナウィルスの集団感染が発生しております。その様な中、福井県内の除雪担当の職員さんや介護職員さんが、それこそ休む時間を惜しんですごく大変なお仕事をされていると思います。今回の事は私達だけではどうする事も出来ない事案なので、私達も含め皆様も思いやりと感謝の気持ちを持って対応していただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です