思わず笑顔

こんにちは!

ケアファースト広報担当者です。

暖かな日差しが差し込み、土の中で冬眠していた虫たちも土からぞろぞろと出てくる季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、3月1日にデイサービスで行われたイベントをお届けします。

丁度、ひな祭りの行事をしていたので、写真をパチリ!左の方は職員ですが、何か似合っていますね。

こちらは、満面の笑みだったところを、写真パチリ!

この後、ケアファースト株式会社の社長も見学に来られていたので、デイサービスの職員が「社長と写真を撮りたい人~!」ってアナウンスしたら、結構な人数の希望者で、順番に写真撮影を行いました。

写真撮影者が多数だったので、その後の段取りが押しに押し調整が大変だったみたいです。写真撮影が一通り落ち着いてから職員の踊りを披露。皆さんと一緒に賑やかな時間を過ごしました。

小春日和の中、春らしく心躍るイベントを贈ることが出来たと思います。

皆さんは、どのような時に春を感じますか?

それでは、次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です