食べて元気に!

こんにちは!

いちばん介護元広報担当者です。

毎日毎日暑い日というか、酷な暑さがというかが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

人間元気の源は、水分摂取と寝る事、ストレスの少ない生活を送る事ともう一つ大事な事は「食事」だと思います。

その食事をデイサービスサービスとして提供させて頂いているのですが、この間は土用の丑の日に「ウナギ丼」を提供させて頂きました。

フルーツも添えて立派な「ウナギ丼」でしょう?食事が提供された瞬間に歓声があがったみたいですよ。(ちなみに私は未だにあたっていませんが・・・)

皆様の食べっぷりもよく、好評のうちに食事の時間はあっというまに終了となりました。

美味しい食事を召し上がってもらい、今日も皆さん元気一杯!この暑さに負けない身体を維持してくださいね。

話は変わりますが、台風7号が来週接近しています。今度は福井県に直撃してくるみたいです。

今まさに、私達の施設も台風に備えて片付けしたりして環境と対策を整備しております。

どうか皆様も早めに対策等の準備をされますようお願い致します。

次回ブログ更新時まで、お元気でお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です