琉球の風

本日2本目の報告です。

4月22日に琉球太鼓の ボランティア さんが来所された時の様子をお知らせいたします。

この日は、天気は良かったのですが風が少し肌寒く、皆さん少し暖かい恰好をして頂いて、外の駐車場で開催となりました。

施設全体のレクリエーションだったので、沢山の利用者が駐車場に集まり、ボランティアさんが演奏する様子を観覧し楽しまれまれていました。

こんな出し物も登場‼ すごい迫力です。

ボランティアさんはどの方もサービス精神旺盛‼ 利用者も大変喜ばれていました。

最後は、職員もみんな入り乱れて楽しんでいます‼

新型コロナウィルス感染が始まってから、もう3年。暫く皆で行うイベントは中止されていて悶々とした生活を送っていましたが、こんなに皆が集まって楽しそうで嬉しそうにしている姿は、久しぶりにみました。

今年は色々なイベントを予定しており、今まで何も出来なかったうっぷんを晴らし、みんなで楽しみたいと思っております。

今回お世話になった琉球太鼓の皆様、大変ありがとうございました。若い人達のエネルギーを沢山いただいた一日でした。又、来てくださいね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です