水遊び、気持ちいいね‼

こんにちは!放課後等デイサービス翔っ子です。毎日むしむしと暑い日が続きますね。それでも翔っ子を利用している子ども達は元気いっぱいです。

夏休みの宿題もきちんと済ませたあとは、プールで遊んでリフレッシュ‼水をバシャバシャとかけあったり水鉄砲で遊んだり…。子ども達は本当に凄い想像力です。「みて~‼こんな事もできるよ‼」と次々にいろんな遊び方を自慢してきてくれます。

↑こちらはゆっくりリラックスタイムです。プールの中の水も暖かい日差しに温められ調度いい感じです。のびのびできるのもプールのいいところですよね!

プールにまだ入れない子も暑いのには変わりないので、大きめのタライに水をはって遊びました。とても良い表情ですよね。天気がいい日は水遊びをしますのでご準備お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です