翔っ子☆頑張っています!

こんにちは!児童発達支援/放課後等デイサービス翔っ子です。

今日は頑張っている女の子の紹介です。

毎週土曜日のみのご利用の写真の女の子。中学生のお年頃です。最近自身の体系を気にしてダンスダイエットに励んでいます。アップテンポのけっこう激しい曲を一曲踊り切りました。「頑張ったね~」と声をかけると両手を広げてあつい抱擁のご褒美を求めてきました。密を避けないといけない事はわかっていますが…スキンシップという事でお許しください。

3月6日の今日は語呂合わせで『スリムの日』らしいです。スリムが良いとはいいませんが、健康的な体系でいたいですね。翔っ子では、遊びやゲームの中に体を動かすという事をどんどん取り込んでいき、コロナウィルスが流行している今だからこそ出来る事をおこなっていこうと思っています。

次回ブログ更新の際は、職員が考えてみんなで楽しんだゲームの内容をご紹介しますね!お楽しみに‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です