来たー 夏休み

子供たちが待っていた夏休みがやってきました。希星にとっては初めての夏休み職員のある日の会話です 

「夏休みだね、何して遊ぶ、うーんやっぱり水遊びかな どうする」「着替えどうする」「どうしようか、場所が限られるよね」「暑いな、日よけどうする」という会話が数日続き「物干し台あるけど使う?」「段ボールハウスでなんとかならないかな」というぼやきがこうなりました。

みんなで絵をかきました もう一軒新築しようかな

見に来てくださいね

水遊び中です

水鉄砲や庭の水まき道具を使って楽しく遊んでいます

又 お知らせしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です