希星☆作品展に出品します!

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

夏休み中、子供達は、画用紙、段ボール、布‥等、色々なものにお絵かきをして楽しんでいました。

せっかく描いたものを、多くの人に見てもらいたいな~ということで、沢山出来た作品のうちのいくつかを、「ハート&アートフェスタ2021関連事業 障がい者および特別に支援を必要とする児童・生徒の公募アート作品展 『第12回きらりアート展』」に出品することにしました。

制作風景と、出品作品です!

かわいらしい作品から、手の込んだものまで、色々なものが出来上がっています。

作品展の詳細は、以下の通りです。

会期:令和3年10月14日(木)~25日(月) ※19日(火)は休館日

開場時間:9:00~20:00

会場:パレア若狭 (福井県三方上中郡若狭町市場18-18)

会場が嶺南の方なので、少し遠いのですが、お時間がある方はぜひ、ドライブがてら見に行ってあげてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です