翔っ子☆たこ焼きパーティ

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

 

先日、25日はたこ焼きパーティをしました!

たこ焼きと聞くだけでテンションが上がりますよね♪(by職員S)

、、、それはさておき!

今回もクッキングの様子をじゃんじゃんと紹介させていただきます☆

しっかりと手元を見て、集中して野菜を切っています
より細かく、刻みます
たくさんの具材が出来上がりました!中身は色々!
とても上手に出来ました♪

 

”見た目は一緒だけど中身はなんだろう”と宝箱を開けるような楽しみもありました。

また少し工夫したクッキングにもチャレンジしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です