希星☆夏休みコンビニ行ってきたよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

月曜日は、コンビニに行きました。

ファミリーマートかローソン行きたいコンビニを選びました。

その後は、お約束!!

「マスクをする」「店内では走らない」を伝えましたよ。

 

  

  

 

「どれにしようかな~」

 

 

会計出来ました✨

お店の人に「温めてください」「ありがとう」上手に出来ましたよ。

 

 お昼ご飯の様子です。

 

 

「そぼろご飯選んだよ~」

 

 

「たらこスパゲティ✨」

自分で選んだお弁当に嬉しい子ども達。

コンビニでお弁当を買う事により、理解して会計をがスムーズに出来るようになればいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です