希星☆玉入れ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じます。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 金曜日は、玉入れをしましたよ。

お手玉を三角や丸、四角の中に狙って入れました。


強く投げると壁に当たって跳ね返ってきたり、高く投げるとリスの部屋に入ってしまったりする為、投げる強さ等考えなければいけません。

*リスの部屋に入ると、マイナス1点になります。

 

 どこを狙おうかな?

 ⇩職員と一緒に遊んでいます。

玉入れの近くにいる子は、玉拾いをしてくれています。

この玉入れゲームは、11月から設置されました。

自由遊びにも子ども達が遊んでくれたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です