希星☆サンタさんのお手伝いゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

寒さも少しずつ厳しくなり、冬の訪れを感じる頃となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

希星では、月曜日に新しい玩具を出しました。

↓楽器好きの男の子が遊んでいましたよ。

夢中になって遊んでいました。楽しく遊んでいる様子に職員も嬉しくなります♪

 

さて、月曜日の希星は、クリスマスもあともう少しという事で、サンタさんのお手伝いゲームをしました。

今回のサンタさんのお手伝いは、ぬいぐるみを包装紙で包むお仕事でした。

しかし、包装紙の大きさはバラバラ。ぬいぐるみのサイズに合う包装紙を選んで包まなければいけません。できるかな~??

↓テープを貼っています。

↓しっかり包装が出来ているかチェックする職員に見てもらっています。

包装紙からプレゼントが落ちてしまうと、もう一度やり直しなので自分でも確認が必要です。

みんな上手に出来ました✨

これからもクリスマスにちなんだゲームをしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です