翔っ子☆カレーライス作り

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日はクッキングをしました。メニューは、リクエストが多かったカレーライスです。

新玉ねぎを使って、みずみずしい新鮮なお野菜でカレーライスをつくりました。

人参を切ったり、玉ねぎを切り、じゃがいものも上手に切ってくれました。鍋いっぱいのカレーが出来上がり、大満足の様子です。

子ども達は、お替わりもたくさんして、みんなで食べたカレーはいつも、おいしいね。と話もしたよ。

たくさんのカレーの出来上がり
カレーライスいっぱい食べたよ
アイスぺろぺろおいしいな
玉ねぎ切ったよ。
元気いっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です