希星☆まわる~

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

昨日は体育祭の振替でお休みの小学校がありましたね。

朝から元気いっぱいのみんなで公園に出かけました!

・・・ところが、行った先々の公園が除草剤散布で

あ~そ~べ~な~いぃ~((+_+))

三件目も公園で、やっと遊ぶ事が出来ましたよ(笑)

国高の公園です(^^♪

凄く楽しそうな遊具がありました!

そして!これ↓回らないと思ってたこれ↓

回るんですよ~♪

そう!重いですが、まわるんです!

もう回らないものだと思っていたので

ちょっと感動してしまいました。

中に乗りたい職員でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です