2月の活動

 皆様こんにちは!いつも大変お世話になっております。

こちら有料老人ホームとまり樹でございます。

あれだけ降った雪も除雪車や強化された体制のお陰ですね。排雪場にはまだ雪山として高く残っておりますが、天気の良い日の道路は乾いています。

そして、これからも無病息災を祈りつつ魔を払うため、節分会をおこないました。

まずは棒体操で準備運動です

皆様と掛け声合わせ!

エイエイオゥ( `ー´)ノ

あらら‥鬼が出てきたぞぉ

なかなか手強い鬼ではありましたが、

ご入居者様も準備運動した上で、きちんと弱点を突き無事の内に退治する事ができました。(拍手)

こちらは生活写真のコーナーです

タオル巻きを作っています。

主に体幹の筋肉を使った体操をしています。

最後までご覧になってくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です