映画鑑賞とウォーターランド

こんにちは!

児童発達支援/放課後等デイサービス 翔っ子です。

No9 2月15日(土)

この日は朝からまったり映画鑑賞をしました。

なんの映画を観るのか朝から気になっている子ども・・・

今回はピングー・スポンジボブ・トミカと3種類の映画から多数決をとりました。

同数になったこともあり、最後はじゃんけんで!

結果今回の映画はピングーとなりました。

思っていた以上に好感触・・・

無声映画?というのでしょうか、こういった動きだけで楽しめる映画はみんな好んで見てくれる気がします!

その後お昼ご飯を食べてから・・・

どうしようかな~どこかドライブにいこうか?と子どもと話すと

翔っ子のブログをみてウォーターランドが面白そうだったから行きたい!

・・・行くしかないですね!

到着!

水に落ちないように気を付けて遊びましょう!

結構の高さと足元の不安定さがなかなか怖いようで苦戦していました。

足元からの侵入者発見!

このつり橋も、かなり揺れます・・・

このくるくる回る遊具も移動時に動いてしまったりと結構こわいです!

遊びに行くときは、着替えの準備をお勧めします!

ここにはでっかい塔があって上まで登ることができます。

途中、少し小さな川を渡ったりとちょっとした冒険感も味わえます。

真ん中に穴があって上り下りができるのですが、一段の高さも結構あり、さらに真っ暗・・・

最後にのぼった記念の写真をパシャリ!

帰りの車の中では楽しかったと絶賛の子どもでした。

皆さんも機会がありましたら、ウォーターランドに行ってみてください!

着替えとタオルは欠かさずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です