翔っ子☆翔っ子CAFE、オープン!

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

いよいよ積雪となり、本格的に冬に突入した感じですね。

風邪や感染症に気を付けながら、元気に冬を越していきましょう!

 

さて、12月16日(木)に、第1回目の翔っ子CAFEがオープンしました。

 

 

 

特に事前予約などは受け付けておらず、「誰か来てくれるかな~?」と、職員も不安に思っていましたが、「ピンポーン」とインターホンが鳴り、お客さんがやってきてくれました!

 

 

二人も♪

普段じっくりと他の保護者の方と話す機会がなかなかないので、「よい機会になった!」とご好評をいただきました。

9:30から11:30までの営業時間予定だったのですが、なかなか話は尽きず、12時前まで盛り上がってしまいました。

 

次回はより多くのお客さんが訪れてくれるといいなと思います。

第2回目は2022年1月14日(金)です。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

2名のお母さま、ご来店いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です