希星☆海の工作🏝

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

梅雨明けして、暑い日が続きますね💦熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。

 

さて、希星では、海の工作をしましたよ。

今回の工作は、海を作るチームと海の生き物を作るチームに分かれました。

⇩始めに海を作るチームを紹介します。

青いビニールにキラキラ折り紙をのり付け!。キラキラな海になってきていますよ♪

 

 

 

 ⇩海の生き物を作るチームです。

海の生き物に塗り絵をしています。

 

 

ピンク色のクジラやかっこいい模様のサメ等オリジナル作品が次々と出来上がってきています。

 

 

 希星ビーチの完成です✨

 

 

眺めるだけで涼しく感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です