翔っ子☆まっくろくろすけ★みーつけたっ!!

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

今日は、部屋の壁面環境を「となりのトトロ」にしました。その繋がりで、お部屋の中に「まっくろくろすけ」を忍ばせて、見つけるゲームをしました。全部で5つのまっくろくろすけ!

さてさて、全部見つけられるかな。

子ども達は、必死になって、「あったっ~」「ここにあったっ~」と大興奮。最後の一個がなかなか、見つからず、四苦八苦。

ようやく、見つけて、大満足のようでした。

こんなところに隠れてるよっ
見つけた瞬間!とても、嬉しそうな顔ですね。
「あった!あった!」
最後の一個はここだぁ~
ボール投げ!いいフォームです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です