希星☆敬老の日の工作

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 台風が近づき、風が強いですね。お迎え時、車のドアの開け閉め等、気を付けて怪我のないようにしたいと思います。

さて、希星では月曜日・火曜日敬老の日の工作をしましたよ。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが健康に過ごせるよう願いを込めて作りました。

 

 

 

 

 

 

ひらがなを書けない子は、あらかじめお守りに「おまもり」と書いてあるので、それをなぞりましたよ。

裏には、メッセージも書きました。

 

 

お守りは、9月19日にいちばん介護の高齢者施設に行き、プレゼントする予定です🎁✨

喜んでいくれるといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です