希星☆外遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

木曜日は、きらりアート展に展示してあった絵が返ってきました。

2カ月ぶりの絵の対面に、お迎え時「夏祭りの絵を描いたんだ」と、保護者の方に話をして嬉しそうにする子がいました。

そして!!希星から児童の部・審査員特別賞を受賞した子がいましたよ。

おめでとう!!

賞状と素敵な時計を貰いました。

時計には、出展した絵がプリントされています。

来年は、個人の作品と、共同制作の作品を出展しようと考えています♪

来年のきらりアート展楽しみになってきましたね。

 

 

 木曜日は外で遊び、陣取りゲームをしました。

「じゃんけんぽん!!」

沢山走ったり、じゃんけんしたりして遊びましたよ。

また外遊びしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です