希星☆外遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

金曜日は、外遊びをしたりスマートボールをしたりしました。

⇩職員に見守られながら鉄棒をしていましたよ。

「お外で遊べて嬉しいな」

写真はないのですが、中学生と小学生でリレーもしていました。

中学生のお兄さんはとても足が速くて、小学生の憧れです。

今回は、小学生も中学生も思いっきり体を動かしていました。

 

 

⇩みんなでスマートボールをしましたよ。

スマートボールは、中学生のお兄さんが作ったものです。

1人2回交代で遊びました。

「何点に入るかな?」

沢山遊べて嬉しかった子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です